QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
muneyan
muneyan
てぃーだブログ › 島ナイチャーの教えて沖縄 › 沖縄のアーチスト › 沖縄の若いアーチスト達 その4

2009年03月17日

沖縄の若いアーチスト達 その4

めんそ~れ!

昨日までののブログを読んでいない人のために、またまた繰り返しになりますが、解説です。

先週金曜日、仕事の打ち合わせが終わったあと、メンバーでのみに出かけたのですが、同じ平成20年度ベンチャー育成連携事業の認定仲間の新里玲王奈さんの激励会があるというので、後で顔を出そうということになり、突如お邪魔させていただきました。

新里玲王奈さんは、「デザイン三線」で有名になった方ですが、そのデザインを協力された若手のアーティストたちが集まっていました。

みなさん、すごく頑張っていて熱い思いが伝わって、こちらも元気になるようでした。

今日はその4回目ということで、イラストレーターの460(シロゼロ)さんをご紹介します。

460さんは、最近2人目のお子様(♂)がお生まれになったということで、ますます張り切っておられます。
名刺がとってもユニークで破線を切って、折り曲げると机の上のちょっとしたアクセサリーになるというものでした。
「捨てられないように。」との思いでこの名刺にされたそうです。

イラストもとってもかわいい犬のイラストでした。
ちょっと顔からは想像できない、といっては怒られますかね。。。

ブログも拝見しましたが、子煩悩な優しいお父さんという感じで、少子化問題の解消に貢献しているといっておられましたが、もう2~3人お子さんが誕生しそうです。
そのうちに、橋本知事のようになったりして。。。

元気がイラストにあふれているようなイラストレーターさんです。

皆さんも応援してくださいね。



同じカテゴリー(沖縄のアーチスト)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。