QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
muneyan
muneyan
てぃーだブログ › 島ナイチャーの教えて沖縄 › 沖縄の食 › 兼箇段ギョーザ

2011年09月30日

兼箇段ギョーザ

メンソーレ!

今日はうるま市健康福祉センターうるみんで泳いできました。
このところ足の裏を痛めていて、ジョギングができないので、泳いでます。
この数日間、チョー忙しくて体がクタクタだったのですが、
こんな時こそと900m泳ぎました。
泳いだ後、スタミナをつけないとと兼箇段ギョーザを買いに行きました。
沖縄の隠れた食材です。
いつものギョーザに加えて、顔見知りの大将が、「新製品の鳥ギョーザを食べてみてください」と試食をつけてくれました。
「美味しかった!!」

最近は県外にネットでも販売してるとのこと。
試食のお礼に宣伝します。
http://item.rakuten.co.jp/churakuni/c/0000000228/



Posted by muneyan at 04:43│Comments(0)沖縄の食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。