QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
muneyan
muneyan
てぃーだブログ › 島ナイチャーの教えて沖縄 › クリスマス・イルミネーション › クリスマスも終わってしまいました

2008年12月27日

クリスマスも終わってしまいました

めんそ~れ!

今年はクリスマスイルミネーションを見て回ろうと思っていたのですが、夜勤の日が多かったのと、体調を壊してしまったのでほとんど見れないうちに、クリスマスが終わってしまいました。

残念。

このところ、午前中は暖かい日が続いているので、とてもクリスマスが終わったとは思えませんね。

東北や北陸では大雪が降っているというのに、日本列島は本当に南北に長いですよね。

今年は、沖縄でお正月を迎えることになりました。

年末年始の休みを利用してホームページのリニューアルを予定しているので、完成したら見てください。



同じカテゴリー(クリスマス・イルミネーション)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。