QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
muneyan
muneyan
てぃーだブログ › 島ナイチャーの教えて沖縄 › 沖縄 › 誕生日のお祝い

2008年09月22日

誕生日のお祝い

めんそ~れ!

昨日は元同僚の誕生日だったので、お祝いをしました。

といっても、実は以下のような偶然のお祝いでした。

映画を見に行ったのですが、その前に昼食をとろうということで、北谷の「TonyRoma's」にはいりました。

今日のAランチを頼んで食べたのですが、確か多くのレストランでは誕生日だと告げると何かしてくれたように思ったので、「この人が誕生日だけど、なにかありますか?」と、ちょっと聞いてみました。

お店の人が「ありますよ~」といってくれたので楽しみに待っていました。

なんといっても、単身赴任族の3人の中年男性だったので、当の46歳の誕生日を迎えたTさんが恥ずかしがって、出ようといっていたのですが、まあまあとなだめ待ちました。

しばらくするとアイスクリームケーキにろうそくを立てたものが出てきて、お店の従業員が全員で「ハッピーバースディ」を歌ってくれました。

よかったです。

Tさんも、46年目にしてはじめてだと、照れていました。



同じカテゴリー(沖縄)の記事
桜が咲いてる?!
桜が咲いてる?!(2011-02-05 05:26)


Posted by muneyan at 10:29│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。